coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢☆

年中から始めたco.のサッカーもカテゴリーが今年度からU11 になってしまった。
こんだけ続けているんだから、もちろん将来の夢は『サッカー選手

って、事で先日、とあるチームの強化練習を受けれる為のテストを受けました。
結果不合格

でも、井の中の蛙でちょっと天狗になっていた彼と親にとっては
鼻を折るくらいがちょうどいい刺激だったと思う。

福岡は広い。日本はもっと広い。世界なんてどんだけだ

夢を持ち続けても、路線を変える事があっても良いので、
努力する気持ちだけは忘れないで欲しいな。応援はするので。
とたまには親らしきことを思うw

dream.jpg

でも若いって、時間があるって羨ましい。

絵を描く事をしたいと思って、20代から思い始めてたのに、
私なんて何やってんだー!!!
昨日だって9時に寝てしまった。。。。。。

だから、反面教師としてco.に伝えたい事はいっぱいあるけど、
でも「やればできるんだ」って事を教えれるようになりたいって思うなぁ

俺には夢がある 時々びびってる
夢が叶う その日まで 夢見心地でいるよ
  1. 2017/04/02(日) 08:49:06|
  2. ★日常と犬と子供★

FC2Ad

