coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミント

私がお世話になっている会社の社長さんは、「バレンタインデーのお返しのセンスがすこぶるよい」と毎年大評判

今年もワクワク楽しみにしてました

そして頂いたのは、ショコラティエ エリカさんのミントチョコ

choco.jpg

実は、私はミントチョコが大大大大大好き

もうかなりテンションアップ

ティファニーカラーのBOXに、葉っぱの形をイメージしたチョコがぎっしりで、
見た目も女子の心をキューッと掴んでくるビジュアルにさらにテンションアップ

無くなるのが惜しいと思いつつ、一口食べたら必ず二口いっちゃいます

でも世の中、意外にミントチョコが苦手な方が多い。。。

ダンナもミントが苦手なのでアイスとかシェアする時にチョイス出来なく哀しい
ですが、同じくミント苦手な会社の子から内緒で一箱もらったので、ま、いいや

  1. 2017/03/25(土) 12:52:12|
  2. ★頂いて♡美味しい★

FC2Ad

