coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WE ARE...

気がつけば、3月もあとわずか。。。
とりあえず、絶対観にかねば!!!と気合いを入れていた映画を先日観てきました
x_2017032402222447b.jpg
途中、外国人監督ならではの演出を感じはしましたが。。。
全体的には、本当に泣けたー

中学生の時、同級生からjealousyのアルバムを借りて受けた衝撃や、
HIDEのヴィジュアルの格好良さに瞳を奪われた感覚、
大学受験目前の高校3年の12月に年越しライブに行った事、
LASTLIVEでドーム全体が一体になったあの夜、
授業を抜け出して並んだ築地本願寺までの長い列、
二度と見れないと思ったTAIJIの勇姿、、、

色々な事がフラッシュバックし、付けていたマスクがビショビショ。
終わってもトイレで1人籠って泣いちゃいました

正直、想像以上にセンスのある映画でビックリしました。
あっという間にエンドロール流れてしまった。はぁ、また観たい。


  1. 2017/03/24(金) 02:54:49|
  2. ★映画★

FC2Ad

