coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOハマリ中☆

最近次男na.さんがハマっているもの。

1116.jpg

それは、バナナ

ベビの時はよく食べてたのにある日ぷつりと食べなくなった。
のに、
バアバからもらってからまた食べ始めました。

ちょっと糖分高いけど、栄養満点だから良いの。
でもね、バアバのバナナ高い。。。

昔は5本140円のをあげてたのに今は4本300円。
1日1〜2本食べるna.さん。長い目で見ると結構差がでるぞ。

でもテレビでも、高度が違うと甘さが全然違うって言ってたし。
その差が値段の差って言ってたし。。。  やっぱり甘い方が良いのかしら??
  1. 2015/11/16(月) 05:47:28|
  2. ★日常と犬と子供★

FC2Ad

