coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒濤の一週間

先週は、まさに怒濤という言葉がぴったりな一週間でした。

最初は土曜日に私が疲労と風邪のダブルパンチでダウン
かと思ったら、日曜日に次男坊が発熱

どうせいつもの風邪だと安心してたら、熱は上がる一方。
解熱の座薬を入れてもどうしても下がらない熱。いつの間に41度を超えてしまいました

小児科と耳鼻科で診てもらうもそれぞれ「ただの風邪」と診断。

でもさすがに4日連続熱が下がらないのはやばいでしょう。
と、紹介状をもらいこども病院を初受診

精密検査をしてもらうも、やっぱり「ただの風邪」らしく

20151102.jpg
そうこうしてようやく落ち着き始めました。
でも、少しずつ話せるようになって来たからといってまだまだ意思疎通が難しい年齢。
どこが本当に痛いのかもわからず「痛い」と泣き叫ぶ姿を見るのは本当に辛かったです

何より仕事に行かなければならない現実が一番辛かったかも。
(2日間は休めましたが、、、)

もちろんダンナちゃんの協力や実家の母のヘルプ無しでは乗り越えれ無かったし。
実家に近かった頃がとても贅沢に感じます。
仕事と育児の両立の厳しさを目の当たりにしました。。。

でも、とりあえず、笑顔がみれるようになって心から感謝です
  1. 2015/11/02(月) 23:58:14|
  2. ★美容と健康★

FC2Ad

