coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道届きました♪

北海道に住む父の弟さんから北海道なお土産をたくさん頂きました

今の季節にほっこりジャガイモとカボチャは本当に嬉しいです
20151031_2015103123143309d.jpg

なかでも今回初めて出会った山樹水さんのハッカ樹氷。

ハッカコーティングした甘納豆〜
と思いつつ、でもANAの機内食に採用されてた事もある銘菓ってうたってるし…。

パクっ

あら、意外と美味しい。甘さの中に澄みやかな風が吹き抜ける感じです。
チョコミントアイスに近い組み合わせ?

ちょっとした嬉しい出会いでした
  1. 2015/10/31(土) 23:15:41|
  2. ★頂いて♡美味しい★

FC2Ad

