coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の長男のハマりこと

サッカーをちょいちょい頑張ってる長男co.ですが、実は最近サッカーよりも
好きではないかと思う事がありまして。

151009.jpg

それは、釣りでございます。

ざうお鮎釣りや海釣り公園などでちょいちょい釣りはしてきましたが、
お友達のお父さんに宗像のうみんぐ大島に連れて行ってもらい、
大漁を経験してからハマってしまったようです

釣りをした事無いより、した経験をもって大人になって欲しい。
そう思ってますが、なにせ私が釣りをせず大人になってしまったので
イマイチ釣りに連れて行ってあげれないw

せっかく徒歩5分くらいに釣りが出来る場所があるんだから、
今年中に1回は連れて行ってあげるからね〜  ダンナちゃんがね
  1. 2015/10/09(金) 23:28:48|
  2. ★日常と犬と子供★

FC2Ad

