coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生初の運動会♪

 秋晴れ高く 澄み渡り〜 と、私の小学校母校の運動会song。

まさにそんな秋晴れの今日、次男na.の運動会Dayでした   

151003.jpg

1歳の競争で、ママの胸に飛び込んでゴールの、ゴール数十センチ手前で
私を見つけてなぜか逆走を始めてしまいびっくりでしたが。。。

人見知り場所見知りするし、音が大きいの苦手だし、なにより
ハイハイレースのしょっぱい思い出があるので、不安はあったのですが
キチンと皆で行進してるし開会式も泣かずに頑張ってる!!!
それだけで、成長を感じられ大満足です

それよりね、カメラマンを頼んでたco兄さん。
お友達と一緒に登り棒遊びを始めたり虫取りを始めた時点で嫌な予感しましたが、
あーたのカメラワークひど過ぎ!!!

ズームインアウトズームインアウトズームインアウト
もちろんぶれぶれ、競争は足だけ。。。。。
うぅ〜ん。こちらもあと4年かけて成長を見守っていきたいと思います
  1. 2015/10/03(土) 23:51:15|
  2. ★次男坊乳児成長ノート★

FC2Ad

