coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救世主参上???!

仕事をするようになってから、心配してたこと。それは食事の支度

0630.jpg 毎日16時を過ぎた頃から会社のモニターをみながら
 頭の中は冷蔵庫の食材を考えながら、
 作る手順と動きのシュミレーションをチェック。
 いかに無駄無く失敗せず作るか緊張の毎日がぁ、、、
  
 そんな時、素敵なものが届きました〜 

0628.jpg
伝統が息づく故郷の味 九州熊本のみそ・醤油醸造元ホシサン株式会社にたき一番

上質な醤油をベースに甘みとコクをブレンドした万能醤油です。
肉、魚、野菜など素材と用途を選ばず、1本で多彩に料理を仕上げます。
すき焼き・肉じゃが・しょうが焼き・から揚げ・煮付けがコレ1本で簡単!
とありますが、本当かなーり万能和洋中いけちゃいました
0630-1.jpg

創業明治三十九年★味噌醤油醸造元ホシサン
九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中
  1. 2015/06/27(土) 23:45:23|
  2. ★モニター&プレゼント★

FC2Ad

