coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Father's Day 2015☆

清々しいほど久しぶりのblog(笑)

仕事復帰し、色々と現実の壁にぶちあたり、人生も折り返し地点。
今の自分の気持ちと状況にあった仕事をしたいと悶々と思ってたら
身体と心のバランスを崩し、その弱いところにつけ込んで来た風邪ウィルス

そのウィルスが上手に家族全員に移り、治っては新たな風邪を持って来て
はい、我が家はここ数週間風邪が絶賛流行中です。。。
0621.jpg
でも、寝込んでばかりいられません今日はなんてったって父の日

na.からは保育園で作った絵を。co.からは似顔絵チーズケーキを。
そして私からはスタミナたっぷり唐揚げをプレゼント
風邪だけじゃなくって、胃ももたれちゃいそうですが

来年は健康体でお祝いしたいなぁ。。。まずはna.の熱が下がりますように....
  1. 2015/06/21(日) 22:59:40|
  2. ★イベント★

FC2Ad

