coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★2015GW★初!!波佐見焼陶器市

子供ちゃん達のお楽しみはココまで。

これからは、大人の買い物タイム
有田陶器市を通り越して、波佐見陶器市に行って来ました〜

陶器市

今回、ものすごぉく感じたのは、キチンと知っている人と行動する事の大切さ
デザイナーのshikiちゃんのおかげでとっても充実した初体験をする事が出来ました

まず、私達だけだったら絶対本会場で終わり。
もちろん本会場で色々な陶器に触れるのも面白かったけど、
個性が溢れてる窯元さんのところに行くのがこんなに楽しいなんて〜

NISHIYAMA 白山陶器マルヒロ
あの短時間で効率良く回れたのは、大雨のおかげかしら???
(それでも人はたくさんいたのですが。晴れだったらどんだけ〜なんだろう?)

そして、これまた紹介で行ってみたらドンピシャで良かった場所
西の原は、子供も楽しめる場所でした 今度は早い時間に行きたいなぁ。

どうしても、子供がいると割れるのが怖くて良いお皿を買えない貧乏性
でもあのパスタ皿欲しかったぁ〜!このカレーをあのお皿に入れたかった!!
帰ってから後悔してしまうぅぅぅ・・・

な、感じで1日で福岡ー佐賀ー長崎を横断!!! 頑張った!ダンナちゃん
でも、翌日も早いんですゎ〜


  1. 2015/05/16(土) 00:57:26|
  2. ★家族でおでかけ★

FC2Ad

