coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★2015GW★初!!マリンパル呼子

呼子朝市の余韻に浸る事無く急いで向かった先はマリンパル呼子

海中展望を楽しめるジーラと洞窟探検出来るイカ丸とあるのですが、
1歳児もいるし、ちょっとお値段張るけど今回はジーラに決定

ジーラ

最初は本当に海中が見えるの??とやや心配になりましたが、
観覧スポットに来たらライトも点滅され、餌撒きに釣られて集まってきました

水族館の様な派手な魚はいませんし、カラフルでも無いですが、
それでも窓一つ向こうの世界は海という空間にco.を含め大興奮

ただねぇ。。。。雨の中の運行だったから???
かなり、揺れます 特に展望中の船を停めてる時。。。しかも結構長い。。。

(よくよく思えば、鬼太郎袋=ゲゲゲ用の袋がキチンと装備されてましたw)

私は耐えきれずデッキに逃げ、海風にあたり始めたら気分は良くなりましたが、
帰り道はもう観覧室には戻れませんでした…。

でもデッキの方が気持ちいいし、観光案内アナウンスも聞けるので、
移動中はデッキ・観覧スポットについたら展望室が酔いやすい方にはオススメかも

ただ、GW中だったので増便をしていたのですが、私達が乗った9時20分の便が
港に戻って来たら長蛇の列駐車場も満杯 時間に余裕を持った方がいいかもです

そして!!まだまだ移動しますよ〜☆これから2時間車に乗ります!!!


  1. 2015/05/15(金) 08:46:37|
  2. ★家族でおでかけ★

FC2Ad

