coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★2015GW★初!!呼子朝市

今年のGWは、色々初めて体験が満載でした

で、第1弾は呼子の朝市

呼子
呼子へは昨年行きましたが、朝市は初めて。気合いを入れて5時半に家を出ました

7時半過ぎに呼子に着いたら、人はそこそこ多いものの、あれ?
まだ準備中???雨だから????? 雰囲気がイメージと違う。。。

とりあえず、ありの家さんで朝食を。。。

9時頃にお店を出ると、お!なんか市場に活気!やっぱり7時半は早すぎたのかしら
でも残念!お腹がいっぱいで、買い食いが。。。
でも、萬坊さんで揚げゲソ天と揚げシュウマイをget息子にはイカドーナツ

さぁ!!急いで移動しますよ〜☆まだまだ予定が詰まってます!!!
  1. 2015/05/14(木) 15:16:12|
  2. ★出かけて♡美味しい★

FC2Ad

