coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単☆美味しい☆Easiyo☆

ヨーグルトの効果には以前から興味がありました

もっともっと色々美味しいヨーグルトを食べてみたぁい〜と思っていたら、
自宅で簡単に手作りできる、安心・安全・無添加の、
EasiYo(イージーヨー)ヨーグルトをこの度モニターさせて頂く事になりました

0501.jpg

キットが届き、開けてみると、まず予想以上の大きさにびっくり
でも、電池も電気も使う事無くお湯があれば作れちゃう手軽さ

材料はお水とフレーバーだけ。

『10〜20度のお水が必要』とあって、「それは一体何度なんだ」と戸惑いましたが
説明書に「room temperature」と書いてあったので、あぁ、室温なのね。と解決

全部混ぜて容器を陽気にシェイクして一晩寝たら作れちゃいました

でも何よりも大事なのは、お味
本当にあの材料だけで出来たの??って位、濃厚で深い味わい
息子も「作ったヨーグルト食べたいなぁ〜」と取捨選択をして食べております

もぉぉぉぉぉ〜少し、安かったら色々な味にトライしやすいんだけどなw
な位、魅力的なラインアップが多いフレーバーまずはシンプルなグリークかな

手作りヨーグルトイージーヨー
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

  1. 2015/05/02(土) 05:45:51|
  2. ★モニター&プレゼント★

FC2Ad

