coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと大人な贅沢。。。

本当は、「トマト好きなco.ちゃんに」ってジジババが送ってくれたのですが、
柚の上品な香が苦手な息子には、イマイチな反応でした。。。

っが!!!
銀座若菜さんのお漬け物、本当に
見た目も、お味も、後味も美味しいんですよ〜

確かに、8歳そこらの坊主にはわからないかな。てか、もったいないゎ

0412-1.jpg

このトマト柚ジュレを贅沢に使った冷やし中華とか、夏に頂きたいです
な、わけでco.が気に入ったと言ってまた送ってもらおうと

ジジババ様!これからも、旅サラダで美味しい情報仕入れてくださぁい

そして、毎回ミニトマトと苺を間違える次男の1人コントです。。。
0412-2.jpg

  1. 2015/04/14(火) 11:04:17|
  2. ★頂いて♡美味しい★

FC2Ad

