coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーストカット with  桜吹雪

本当だったら、兄と同じお店でファーストカットをしたかったのですが、
次回帰省まで待てなかったので、ついにna.のファーストカットして来ました

次いでに、自分で前髪カットしてしまい松本大洋のキャラそっくりになった
co.もお直しカット  やっぱりプロは違うわ!!

1日限定イケメン風?兄弟になりました

親ばかついでに、カットしたna.は岡田将生君そっくりだと思うのですが、
ダンナさんいわく近藤芳正さんらしく、、、(近藤さんファンの方すみません

0410.jpg

こちらにお世話になりました
KIDSカット専門です『flour Presented by supere』

近くにIKEA福岡やAEONモール福津があります

  1. 2015/04/10(金) 22:35:46|
  2. ★次男坊乳児成長ノート★

FC2Ad

