coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビル街に浮かぶ水族館♪

今回急遽弾丸帰省を思い立った目的はずばりジジババ孝行

遠隔同居と思える程ジジババに会っていたco.と違い、
na.は数回しか会っていなく、もちろん慣れてもいなく。。。

仕事を始めたら好きに自由な帰省なんて出来なくなる!!!
前に、遊んでもらおうと思ったのです。

0321.jpg

な、わけで行ってきましたサンシャイン水族館

リニューアルしてから気になってて(リニューアル前にいったこと無いですが
今回遂に来た〜って感じです

ベビーカーを入り口で預けるのですが、館内も程よい大きさで、
1歳ちょいの子でも何とか無事歩き通せました。
(後から、必ずしも預けなくて良いと知りましたが。。。

都会の真ん中のビルの屋上で、めっちゃ間近にアシカショーも見れるし、
予想以上に楽しかったです

そして、東急東横線が副都心線とつながり、めんどくさいな…と思ってましたが、
意外にも池袋が近くなったと発見したのが、今回の1番の収穫です
  1. 2015/03/19(木) 00:45:06|
  2. ★tokyo帰省2015春★

FC2Ad

