coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い誘惑その2♡〜子供は嘘をつかない〜

ペディグリーチャムのCMとか見る度に、
「いやいやそんなに食いつかないって〜」と思ってました。

けど、そんな食いつき現象が、なんとお野菜で現実に起こったのです

0207.jpg

そのお野菜とはほうれん草

co.もオチビの時は苦手で、餃子に混ぜてごまかしてました

正直、na.もそのままでは難しいかなぁ〜と、ほうれん草ご飯を用意してました。
でも、co.の「あっまぁい!!!!」の声に触発され一口。。。
と、口に運んだら何とパクパクムシャムシャ食べ始めたのです!!!!!

あぁ〜、母さん感動〜

甘い野菜はポタジェのケーキとかでありますが、全然、ケーキにしなくても甘い。
けど人工的な甘さじゃなくって、野菜本来の甘さが極限まで引き出されていて、
でも主張しすぎない引き際も心得てるからどんな料理にも合う感じ??

こんなにほうれん草を大切に食べたのは初めてかもしれません

残念なのはまだ市販されていない事
今回、お世話になっているcotafarmさんからの頂き物だったのです

実際に購入出来るようになったらいの一番にご報告しまぁす!!!


  1. 2015/02/07(土) 00:29:21|
  2. ★頂いて♡美味しい★

FC2Ad

