coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い誘惑♡

年末から素敵なものを頂く機会が多く、夜な夜なチビチビと楽しんでます

疲れた心と身体には甘いパワーをチャージするホット一息time

そしてあまり遠出をしない我が家。
各地のスイーツは新しい出会いがあってプチトリップ気分。

しかも最近はパッケージも可愛くて目にも胃にも本当に楽しいです
0206.jpg
今回は女子力UPグッズももらったので、こちらもいっちょ頑張るかなぁ

フォンダンショコラのなまっちゃ具合は初食感です
MALEBRANCH 京都 北山

甘すぎず重すぎずほんのりフルーティな柿羊羹。いくらでも食べれちゃいます
御菓子 つちや

確かに京都土産の新定番になりそう!大人抹茶なバームクーヘンがオススメです
京菓子銘菓 おたべ

こんなに感動した栗きんとんは初めてです!私でも上品を感じました(笑)
宗家 源 吉兆庵


  1. 2015/02/06(金) 21:25:12|
  2. ★頂いて♡美味しい★

FC2Ad

