coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分★2015

今年はna.を連れて櫛田神社に行きたかったのですが、私が別用があり
1人で櫛田神社詣り。

でも他の赤ちゃんが鬼に抱かれて泣く声を聞く度に、
やっぱり連れてきたかったぁ〜と。
0204.jpg
そして、年に一度の、もの凄〜く静かな夕食のあとは、豆まきタイムです

na.さんが誤飲しないように今年は袋入りの豆を投げたのに、
まさかのダイソン犬が袋ごと吸引し、危うく大惨事になる所に

でも恵方巻き。私は1本でギブだったのに、1本と2/3本食べたco.兄さん。
成長したねぇ〜。ってこんな時にふと感じます。


  1. 2015/02/04(水) 23:04:20|
  2. ★イベント★

FC2Ad

