coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★co's 8th Birthday★

今年もやって来ました長男の誕生日

誕生日前日にサッカーの練習後にふざけて転倒。。。

翌朝一で病院に行ったら「これ、夜間救急で受診するべきだったよ!!」と言われ
チクチクと縫われ痛みと共に幕開けした8th Birthday

とりあえず治るまでは運動も遊びも禁止なので、(膝を曲げると傷が開くので)
誕生日会を最後に放課後はしばらく引きこもり生活を送る事になりました。
0131.jpg

だからか???今年も去年に負けず劣らず大騒ぎな誕生日会が開かれました。。。
そろそろキャパオーバーね…

お友達から「去年はバケツプリンだったよね。今年は??」と
さりげなくプレッシャーも頂き、作ったのはミニシューを使ったタワーケーキ。

「写真撮るよ〜並んで〜!!!」の声空しく倒されました

でも福岡に来てもうじき丸3年。始めは遊び相手はパパママしかいなかった息子に
こんなにお友達が出来て本当に嬉しく思います
  1. 2015/01/31(土) 00:56:57|
  2. ★イベント★

FC2Ad

