coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日☆2014年を振り返る

あと24時間後にはもう新年になっております。

今年の元旦に掲げた目標を振り返ると。。。
運転以外何も達成していない気が…(その運転だって2回ぶつけたし

かと言って残り1日で他の2個をクリアすることも出来ないし、、、まさか年越し?
20141231-1_201412310415343a2.jpg



でも今年は、何となく自分がしたい切り絵の方向性が少し見えた気が

今までは、上手な人や上手い人の技や見せ方に憧れて真似てみて納得いかない。。的な
モヤットな負の気持ちが強かったのですが、
自分が作ってて楽しい気持ちいい嬉しい〜がわかったような。

あとは切って切って切りまくろうバアちゃんになった時孫に自慢できるように

2014年。東京にロンバケ帰省したり、色々あったけど、心余裕が無い日が多かったかも。
時間や予定を気にしすぎて、思い通りに進行できず、爆発

せめてあと十数時間はマリア様のようなお母ちゃんで過ごしたいです
  1. 2014/12/31(水) 04:00:15|
  2. ★Myひとりごと★

FC2Ad

