coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だじゃれカフェOPEN☆

先日息子が期間限定子供カフェのスタッフになりました

20141229-1.jpg

ハーブティーアーティストKANAMEさんを講師に、
2日間子供達でメニュー・内装etcのアイデアを出し合って完成された、
その名も『だじゃれカフェ』

どんな内容かは当日行くまでお楽しみでした
20141229-2.jpg
正直言うと、メニューのクオリティの高さと美味しさにびつくり
そして、生き生きと楽しそうに働く息子の成長にさらにびつくり

親よりお友達と一緒の方が楽しそうな姿だったのが少し寂しかったです・・・が

「やサイコロジュース」は、サイダー苦手なco.が、「小さい子でも飲める!」と考案。
『正直、あんまり売れないんじゃ??』と心配したのですが、なんと完売
色々な意味で自信と、働く楽しさと苦労を学んだようです。

近くにキッザニアとか無いので、本当に良い経験になりました
キッザニアも次回帰省時には行きたいんですけど・ね
  1. 2014/12/29(月) 23:38:48|
  2. ★長男坊 小学校★

FC2Ad

