coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けてびっくり玉手箱☆

今年はサンタの他にも素敵なプレゼントがたくさん届きました

中でもびっくりしたのは、プチ玉手箱〜
開けてあんなにインパクトびっくりしたのは久しぶりかも

co.宛てですが、チョコ系はいただいちゃいまぁす THANX naomin

20141228.jpg

そして、co.が一番興奮したプレゼントは妖怪ウォッチ THANX Y-san

「妖怪ウォッチのテレビは見るけどポケモン派やけん」って言う言葉を信じてたから
まさかのはしゃぎっぷりにビツクリ! さぁ、メダルをどうゲットしよう。。。

それにしても、男子はいつになっても変わらないなぁ〜。と、
ライダーベルトにはしゃぐ昔の写真を見てニヤニヤ。

しかし、ようやくクリスマスが終わって年末準備の時にまさかの体調不良。。。
今日は出産以来初めての一人で集中して休みました。THANX danna-chan

いや、本当は今すぐ寝ないと!!な、私w 

  1. 2014/12/27(土) 23:53:35|
  2. ★頂いて♡美味しい★

FC2Ad

