coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19年振りの月とキャベツ

最近息子達が規則的に寝てくれるのでちょっとずつだけど自分の時間が出来始めました
今もさんまさんとSMAPのクリスマス番組見てるし

そして、ちょいちょいな時間を利用して、MOVIEも観れるように

20141224.jpg

てなわけで、『月とキャベツ』

これ、映画館に観に行ったんだよな〜。
って感じで軽く見たら、改めて、世界観が凝ってるわって見入ってしまったw

主要人物3人だけで淡々と進むんだけど、やっぱり、良いのよ。
「One more time、One more chance」
この唄を聴きたい為に、また観たくなります

桜木町で〜って歌詞がたまらなく好き。

昔観たのに、改めて観るとさらに好き映画って結構ある気が。
この前観たPING PONGも、面白かったなぁ〜

ちなみにこの映画、結婚式の次の日に、4次会帰りで寝ずに観に行って、
爆睡した記憶が。。。こりゃ、ほとんど初めて観たと変わらないか

  1. 2014/12/23(火) 23:09:31|
  2. ★映画★

FC2Ad

