coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近頃はやりの。。。

co.のサッカー弁当に最近よく登場するNEW FACE

それは、
「これ、なぁに??」
「おにぎらずだよ。」
「え??何???何ぎらず??』
と、初めて見る方には2度聞きされますが、見た目のインパクトはあるおにぎらず

はい。流行にマンマと乗ってますみたいな

20141205.jpg


が、
『何種類か作るとなると、わりかし材料用意するの面倒だなぁ。。。』
と、思ったり…
『結局(形を整える時に)海苔握るやん!!!!』
とか
『普通にお弁当に詰めた方が早いかも????」
とか一人ノリ突っ込みをしながら作ってはいるんですけど。みたいな

でも食べ応えもあるし、美味しいですよ〜
  1. 2014/12/07(日) 17:34:09|
  2. ★作って♡美味しい★

FC2Ad

