coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男漫画デビュー

別に意識をしていたわけでは無いですが、我が家は今まで漫画を読ませていませんでした。

でもお友達のお家に行ったり、学校の図書室で漫画を読む機会が増え興味興味津々。
「ダメダメ!!」って禁止するとさらに読みたくなるもの。反動来たらそりゃ困る

なので長男坊、遂に漫画デビューしましたぁ


20141128.jpg
やっぱり最初はドラえもんでしょう
ちゅうことで、未収録の作品を収録した『ドラえもんプラス』を購入

私も子供の頃にタイムトリップして読みました
しかし。。。あれ???なんだろう。。。。。。。ノビタイラツク…
もう純粋な目で読めない自分にショック素直に笑える息子がうらやましい。。

子供になかなか読ませてませんが、我が家の納戸には漫画本棚があります
だって、漫画好きだもぉ〜ん
きっとこの存在を知ったら読みあさるんだろうなぁ。
  1. 2014/11/28(金) 23:40:11|
  2. ★長男坊 小学校★

FC2Ad

