coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1周致しました☆

めっちゃめちゃ私事ですが、先日結婚12周年を迎えました〜

って、めっちゃ半端やん!!!

けど、十二支を1周した事に、意義があるのです
って、年賀状思案してて気づきました

20141012_20141012232716e67.jpg


色々バタバタで10周年の時のようなお祝いは無かったですが、
今年はnew familyも加わり、cafe lunchで過ごしましたゎ

(ちなみに去年は社員旅行でダンナちゃんとco.は東京。私は留守番w)

そんなこんなで、ゆっくりでもいい!!休憩してもいい!!!
2周3周長距離ランナー目指して頑張ります
  1. 2014/10/12(日) 23:19:38|
  2. ★Myひとりごと★

FC2Ad

