coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってました♪♪

私が福岡に来て1番最初にお気に入り登録されたスイーツのお店。
chez-fujimoto(シェ・フジモト)さん。

その中でも、かなりリピートしているのが、生スコーン

20140922.jpg

こちらの生スコーン。
普通のスコーンより軽い感じ。外はカリッ。中はふんわりしっとり。ハマります

色々なお味がある中でも、ピカンイチなのが、季節限定の栗。

本日、無事に出会いました〜
早速購入。うん、やっぱり美味しいぃぃ〜

毎度の事ながら、味覚の秋に突入です
  1. 2014/09/23(火) 22:11:36|
  2. ★頂いて♡美味しい★

FC2Ad

