coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も恒例の花火大会を見て、夏の終わりを告げました。

そして、放生会に2年振りに行きました
3連休を跨いだだけあってかなりの混雑。聞けば去年より10万人多い来客数らしい

でも夕方過ぎれば気温も落ち着き、すっかり秋な感じでした。

20140919.jpg

そんな秋の訪れとともに我家は今年最後になるだろう「焼き枝豆」を食しました。

この焼き枝豆、なんかの番組で「枝豆の1番美味しい食べ方!!」と紹介されていて、
試しに作ったら確かに旨味と甘みがホクホク凝縮され、まいう〜
以来、我が家の定番。そんな枝豆の季節も、終わり。秋の味覚さん、こんにちはw
  1. 2014/09/17(水) 02:43:07|
  2. ★Myひとりごと★

FC2Ad

