coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jump!Jump!!

な、わけで東京の夏を満喫したco.
もちろん、福岡の夏もenjoyしました。

近所のイオンモールでJUMP ZONEを体験出来る!!との事で、GO

JUMP ZONE=バンジートランポリンとは、7mという大ジャンプを
安全かつ楽しく体験できる新感覚のアトラクションです。
(HP参照)

福岡夏1

2歳から体験出来るらしく、めっちゃ小ちゃなお子ちゃまも飛んでます
ヤバい!!楽しそ〜

規約的には、私も出来る!!でも、、、子供しか飛んでない。。。
代わりに、思う存分co.に飛んで来てもらいました

けど、空中大回転をするって張り切ってたco.さん。
終了開口一番、「あんな怖いん、回転なんてできるかぁ!!」らしいです。

  1. 2014/09/02(火) 01:42:45|
  2. ★息子とおでかけ★

FC2Ad

