coco*coma*goma

日常の個々細々(coco*coma*goma)を きり絵&イラスト絵日記で綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べた♡食べたぁ〜♡

いつでも食べれるときは、それこそ1年に1度食べるペースでも満足なのに、
食べれなくなると夢に出てくる程食べたくなってしまう

今回は、そのmy favorite達もキチンと胃袋に入れてきました

パティスリー スリールのイチジクタルトは何枚でもいけそうだった!
梅欄の焼きそば。じっくり研究して近い味を作りたいなぁ。
マッターホンのダミエ。私の子供のころから変わらない思い出の味。

充分味わったので、次回までは禁断症状出ないかな??

東京2014-11

東京2014-11-1 そして、私、今回新たに衝撃な出会いがありました
 DEAN & DELUCAのベーカリーの中にあるスコーンやマフィン

 福岡に店舗が無いもんだから、空港に行く前に
 恵比寿店に駆け込んでしまいました 羽田にありましたが

はい。。。。今回は正直、食べ過ぎました・・・・・
怖すぎて、帰ってきてから1度も体重計に乗ってません。。。
  1. 2014/08/30(土) 20:58:29|
  2. ★tokyo帰省2014★

FC2Ad

